遠賀中間地域在宅医療・介護資源検索サイトです。

当マップの使い方

【検索画面】

①トップページから、検索したい施設のカテゴリー(種別)を選択してください。選択したカテゴリー(種別)は後から変更することも可能です。

②次に、必要に応じて施設を詳細に検索するための条件を指定します。この項目は施設毎に異なります。この条件は、後から変更することも可能です。


※介護サービスで同時検索した場合、共通検索項目ではなく、種別によっては対応していない項目になりますのでご注意ください。

③「この条件で検索する」もしくは「さらに条件を追加して検索する」をクリックします。

④⑤詳細検索条件とは別に「施設名」「住所」「電話番号」や「五十音順」でも検索可能です。
※電話番号入力の際は【-(ハイフン)】を入れて入力してください。

⑥必要に応じて、検索したいエリアを選択します。この検索条件は後から変更することも可能です。

⑦検索条件をやり直す場合は「検索条件をリセット」をクリックしてください。

⑧最後に、「検索する」をクリックします。

【検索結果一覧から施設を選択】

①検索結果一覧に表示されている施設名にカーソルを合わせると右側の地図が施設の場所を示します。
施設名をクリックすると、その施設のより詳細な情報を記したページにアクセスできます。
※検索結果の表示順は「中間市」「芦屋町」「水巻町」「岡垣町」「遠賀町」のあいうえお順かつカテゴリー(種別)順の表示になります。

②このページから検索条件を変更して、再検索することが可能です。

③検索結果をA4サイズで一覧印刷できます。
「カテゴリー」、「施設名」、「所在地」、「電話番号」

【施設詳細情報】

施設について詳細な情報が表示されます。
もし違う施設を見たい場合は、「検索結果一覧へ戻る」ボタンをクリックしてください。

①施設詳細をモノクロで印字されます。

②近隣施設とは、閲覧している施設の同じカテゴリー(種別)の施設が表示されますので参考にしてください。